【六花の勇者】10話:ネタバレ見てない俺が全力で誰が7人目の偽物が誰か考察してみたwwwwwww【モーラのおっぱい】【rokka_anime】

, , No Comments
六花の勇者 モーラ おっぱい 垂れ乳 画像

あまりの厨二臭さに見てなかったけど最近になってただの厨二アニメじゃなさそうだな…って思ったのよ。それで9話まで全て視聴してみたら、視聴者側がものすごい頭使うアニメすぎでびっくりしたwwwwwwwこれは今後の視聴確定アニメにリストアップしても問題ないレベルwwwww

そこで皆は誰が7人目とその協力者だと思う?俺もうわけわかんなさすぎてwwww人狼ゲームとかリアルでしたことないし感覚全然わかんないわぁwwwww俺としてはなーんか気にかかるとしたらあの一番年増のボインお姉さんことモーラなんだよなぁ…。なーんか、どの展開において絶対的に主人公を敵視しているわけじゃん?視聴者側は主人公が7人目というのはあり得ないと解ってるからさ、なおさらモーラを敵視しちゃうわけよwwww

もしモーラじゃなかったとしたらハンスかな。
わざと主人公にのせられた雰囲気だして、ボインお姉さんに「騙された!」という印象を付け加えて、自分に対するヘイトを最小限にまで落としたわけでしょ?「騙された!」という印象を付け加えて更にボインお姉さんに「説得された!」という事実を組み込んでまたもう一段階自分の疑いを無いに等しいまで落としたからさ…。このアニメってほんと考えさせられるwwww今までこういうアニメ見てこなかったから新鮮なんだよなぁwwww各キャラクターの発言が自らヘイトを下げる発言をすればするほど怪しくなるし、だからといって全てのキャラクターの過去話や身の上話が本当だとは限らないし、実話なのかもしれないし…。主人公不憫だよなぁwwwwほんまwwww

けど一番あやしいのはモーラ。一択。フレミーと二人っきりになった時だってアドレットを信じるなとあんなに強調して指摘する?普通。モーラとアドレットってそんな憎まれるようなことしでかした?可怪しいよね普通に考えれば。何か裏がなければあそこまでアドレットを強調しなくてもいいのでは?ハンスとフレミーをいい感じに手の上で転がしてるような気がするんだよなぁ…。今夜の10話も楽しみだしねwwww皆は誰が7人目だと思う?

ついでに「六花の勇者 モーラ」と入力してみると予測変換のリストに偽物ってでるんだよねwwww他にもナッシェタニエとかさwwwwネタバレ見たくないからこういうのやめて欲しいんだよなぁwwww(無茶)

モーラのおっぱい、もっと拝みたいからあまり疑いたく無いんだけどね~(ガチ本音)

【六花の勇者】11話予習:ナッシェタニアの手のひらリバースがうざすぎンゴwwwwwwww【10話感想】【rokka_anime】

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top