【だんちがい】10話予習:俺はロリコンじゃない!【姉属性】【danchigai_anime】

, , No Comments
いや…俺は絶対にロリコンではない!それが次回の10話で証明されるのだ…。決して俺はロリコンなんかにならない!いやロリコンどころかペドにまで値しうるあの幼女姉妹に負けるわけにはイカないのだ!次回…そう次回の姉属性で今の俺の中にくすぶった「ロリコン」というがん細胞を浄化してくれる…きっと…。俺はそう信じてる…。


あっ…やばい…興奮してきた…。興奮してきたぞおおおおおおおおおおwFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO次回はまだかよおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top