【城下町のダンデライオン】あれっ…10話と11話…ファ!?(反応が遅い)【Dande_anime】

, , No Comments
城下町のダンデライオン dande_anime 茜 イラスト 画像 ヘッダー アイコン 素材

おいwwww10話と11話2本一気に放送とかまじかよ!!9月10日も待てねえwwwwwww茜ようぶんを俺に与えてくれwwwwお願いだからwwwwこのままじゃ栄養不足で死んでまうwwwwwファーwwwww

大丈夫だ…落ち着け…俺、9月10日まで我慢すれば2話分の茜栄養分が一気に補充できるんだ…それまで…どうかそれまで耐え抜ければいいだけの事…。たかが5日じゃないか!お前ならやれるって!俺がついてる!!(お前誰だよwwwww)

茜養分を待ちくたびれてるそこの大きい人wwwwせっかくこのページに来たんだ。ぜひ茜様を150分(倍速)で描いてるイラストでも見て枯渇気味の養分を蓄えてってくれwwwww

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top