【がっこうぐらし!】10話予習:ついにめぐ姉と感動の再開かぁ…、とはならないようですよ?【gakkougurashi】

, , No Comments

9話感想も交えてお送りするぞ!今回の9話でついにめぐ姉(ゾンビ)と犬っころが出くわしたわけだが、めぐ姉は既にゾンビ…。そして地下らしき場所で彷徨いてたわけだが…。これは次回10話で皆地下へ向かうらしい…。これぞまさに感動(恐怖)の再開!涙(悲嘆)の再開!

これはピンク色の女の子がついに壊れてゾンビたちにレ○プされる同人誌のネタにされちゃいそうですねwwwwwwめぐ姉がゾンビになった姿を直視してただでさえあの状態なのにこれから更に壊れてしまうと思うとwwwwwwwwwwwwくぅwwwwwwwwwwwwwドS心が疼きますなぁ!wwwwwwwウヒッwwwwwww

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top