【下ネタという概念が存在しない退屈な世界】10話:アンナ養分がもっとほしいwwwwww奥間ならここにいるぞ!【下セカ】【ヤンデレ歓喜】【shimoneta_anime】

, , No Comments

既に末期であることは自分でも解ってる…でも…でも…。もしも自分があのお姉さん溢れる存在感に押し倒されたりパンツ降ろされたり、愛液垂らされたり、愛液を混ぜ込んだクッキー食べれたり、時間場所お構い無く二人っきりになれた瞬間襲われたり、股間を捕食するべくして必死になったり、あまつさえ蒸れ蒸れホワホワのパンツを顔全体を使って舐め回すかのように嗅ぎたくったり…。もはやその言動行動全てがご褒美!!!こんな可愛いお姉さんが目の前に現れたら絶対服従それしか道は無い!!!!君もそうなんだろ!?wwwwww素直になれよ!!!!wwwwww









僕は変質者対SOXの展開よりも、どれだけアンナ先輩が奥間に絡んでくれるのか。
そこだけ見れればもう満足なんだ…。アンナ先輩養分を…_(´ཀ`」 ∠)_死んでまう…。

【海外の反応】9話:日本の下ネタアニメを見た海外の反応がやばすぎだろwwwwwww【動画リンクまとめ】【Shimoseka-Shimoneta-Link】

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top