【のんのんびより りぴーと】10話感想:困ったときは駄菓子屋なんな!これ常識なん!【nonnonbiyori_repeat_anime】

, , No Comments
のんのんびより れんちょん 駄菓子屋 

人生の補助輪…じゃなくてただの補助輪外して練習したいために頼ったのが駄菓子かとはwwwwwなんかほたるんやなっつんとかこまちゃんとかの関係よりも数段階上の絆が確かに感じましたわwwwww補助輪かぁ…俺も小1くらいで外したっけなぁ…。それにつられて弟や妹もついてきて補助輪外して運転しだすもんだからびっくりしたなぁ…。

もはや駄菓子屋が母親ではないのかと疑わざるをえない駄菓子屋の目線wwwwwwwれんちょんが風邪を引いたときいていてもたってもおられずに慌てて向かうもそこにはなっつんこまちゃんほたるんがwwwwwこれはお恥ずかしい所を見られましたなぁwwwwwwプハッwwwwww

ここ最近まで駄菓子屋とれんちょんの栄養分たる癒やしと和み空間が少なかったからいい感じに補充できたで!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top