【オーバーロード】13話予告:クッソ…今まで予告集を見なかったから楽しさ半減だったじゃねーか!【Overlord_anime】

, , 2 comments
オーバーロード 今夜 アニメ

なんてことだ…。ついさっきまで1話、2話、3話、4話、5話、6話、7話、8話、9話、10話、11話、12話、13話に予告のノーマル版とスペシャル版が存在してそれらの楽しみを知らずにここまで来てしまっただなんて…!楽しさ半減だよ!半減ほどでもないけど!しかし楽しさを知らなかったことは事実…。普通に悔しいな…。ネタバレを見ないことでシャットアウトしてきた情報もここまで疎いと、時には楽しささえも失ってしまうというのか…。現実は残酷過ぎる…ッ!

1話ノーマルver

1話スペシャルver

2話ノーマルver

2話スペシャルver


3話ノーマルver

3話スペシャルver

4話ノーマルver

4話スペシャルver

5話ノーマルver

5話スペシャルver

6話ノーマルver

6話スペシャルver

7話ノーマルver

7話スペシャルver

8話ノーマルver

8話スペシャルver

9話ノーマルver

9話スペシャルver


10話ノーマルver


10話スペシャルver


11話ノーマルver

11話スペシャルver

12話ノーマルver

12話スペシャルver
 

13話ノーマルver

13話スペシャルver
ごめん重かったよね…。それでもこの楽しさを君たちと共有したくて…(`;ω;´)
さぁ早く!消されてしまう前に楽しむんだ!!!まだ間に合う!!

9話:ところで皆さん…今夜が9話「クレまんティーヌVSモモンガ」だぞ!今日も1日頑張ろうぜ!wwwww

10話:あれシャルティアが反旗を翻したとかって9話の最後で言ってなかったっけ…どういうことなのwwwww

11話:吸血鬼討伐とくるかぁwwwwこれは戦闘シーン期待できちゃうかもな!かもなwwwww楽しみだなwwwwww僕のだぞッ!

12話:アインズ様のPSがついに見れるか!?スペシャルのセバスの声が誰かに似てるんだが誰だったか思い出せないwwwクッソwwwwww

13話:PlayerVSNPCってか!wwwwくぅwwwww!いいタイトルつけるじゃねーかwwwwwそれと全ての元凶であるワールドアイテムを使用した人間をファックしにいくことも忘れずになwwwwwwwww


【オーバーロード】11話想像:よしこれで正当に人間どもをブチのめす口実が出来たなwwwwwww【Overlord_anime】
【オーバーロード】10話感想:アルベド「愛してりゅのぉぉぉぉぉぉぉ!!!」【Overlord anime】
【オーバーロード】10話予習Ⅲ:何を楽しみにしながら見るか決めたったwwwwww【Overlord_anime】
【オーバーロード】10話予習II:もっと戦闘シーンみたいんだよなぁ…。【Overlord_anime】
【オーバーロード】10話予習:アルベド「これでアインズ様を独り占めできる!デュフフフwwwww」【Overlord_anime】
【オーバーロード】【神回】9話感想:クレまんティーヌのレ●プシーンは最高だったぜwwwwwwwwww【Overlord_anime】
【オーバーロード】9話予習II:英雄のwwww領域にwwww足をwwww踏みwww入れたwwwwプッwww【Overlord_anime】
【オーバーロード】9話:これモモンガとクレまんティーヌ死闘になるんじゃねwwwwwwwww【Overlord】【Status】
【オーバーロード】10話予告:クッソ…今まで予告集を見なかったから楽しさ半減だったじゃねーか!【Overlord_anime】
【オーバーロード】【8話感想】舐めプwww俺もクレまんティーヌぺろぺろしたいwwwwwww【Overlord】
【オーバーロード】【海外の反応】9話:アルベド「まじアインズ様ちょーかっけーwwww」【海外の反応】【動画リンクまとめ】【Overlord】【Link】

2 件のコメント :

  1. ヽ(*´∀`)ノおおおぅ予告バージョン違いとかあったとかまったく知らなかったw
    ちょー楽しめたよ。 明日もがんばろーぜぃw

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!(o*。_。)o
      そりゃ良かったwww明日は・・・ア、アニメ・・・ゴハッ_(´ཀ`」 ∠)_ し、死んじゃう…ウッ///

      削除

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top