【がっこうぐらし!】11話考察:無垢で純粋なJKに合法的に襲いかかることができるわけだが…【gakkougurashi_anime】

, , No Comments
男だったら誰もが想像するであろう同人誌展開をこの世界じゃ合法的に襲うことが出来るわけだが、皆はこの事態をどう思う?ぶっちゃけ俺もゾンビに紛れてJKを襲いたい。だがしかしそれは死んだ肉体であり、感情などといった娯楽を得る事が可能であるのか?他アニメ曰くゾンビにも触感はあるらしい。ただ痛覚がないというだけで…。(何のアニメだよ…)

つまり!合法的にJKを襲うことで攻撃されても痛みを感じず、ただ触感を一方的に楽しむ事ができるという良案件な職種であることに間違いはないと思うのだが、どうだろうか?同人誌みたいに一度はJKに襲いかかりたいそこのお兄さん。ゾンビになってみない?

というただの妄想を綴っただけだけど肝心の11話考察…何もしてないね。せやね…。僕としてはもうピンク色も徐々に正気に戻りつつ…といいますか、正気に戻りかけると同時に見えてくる現実の残酷さに耐え切れなくなって、今まで以上に頭がおかしくなってしまうのではないのかと心配でなりません。これぞまさに病院をここに立てたほうがいい状態ではないでしょうか…。

仲間がゾンビになってしまわないうちに早急な処置が必要なわけだけど、そう簡単に薬のある在処まで辿り着けるものかどうか…。お兄さんは心配でならないよ…。

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top