• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2015年9月13日日曜日

    【六花の勇者】11話感想:クズ女の手の平ガバガバすぎんぞwwwwwwww【KMT】【rokka_anime】





    六花の勇者 11話 太陽の聖者 死体 証拠

    それは手のひら返しを何度も繰り返し手の関節が強くなっているから。君の周りにクズ女かどうかの判断要素として手の関節が強いかどうかをチェックすることを強くおすすめするよ。

    にしてもなんだねその結果は…。犯人はモーラでいいだろ!今更になってなんでためんだよ!7人目が誰なのかくらい言わせえちゃれよwwwwもどかしすぎるわwwwwwぼけー!wwww

    皆さんは誰は7人目だと思いますか?僕はおもいっきりモーラじゃないかと思うんですけどなんか違う雰囲気滲み出てるんですよねー…アニメから。どうして?ねえ、どうして?モーラが7人目じゃないと言うのであれば、なんかゴルドフっぽい気もしなくはないね。だって姫と合流する前なんかの任務についてたんでしょ?疑われる要素としてはリストアップされてもおかしくはないと思うけど…。急な展開にびっくりだよ…。太陽の聖者とか急に出てこられても!だがしかし急に霧が出現したトリックとしては中々いいんじゃないかな。にしてもなんだね、あのモーラの態度wwwwいい加減化けの皮外せば?重いでしょ^^と言ってほしいばかりの態度をとって…。モーラも手の関節が強いのかー。クズ女は2次元でも3次元でもどこにでも出現してて霧がないですね!

    いやさ、ほんと手のひらバンバンひっくり返してターンオーバーでもしたいのか?油足りてる?フライパン用意するかい?ほんっと今回のナッシェタニアの手のひら返しはガチでむかつたから壁ドン床ドンがひどかったね。皆も注意してね。じゃないと血管がプッツンしちゃうよ(意味深)

    仮に7人目が現場の誰かじゃない奴とか言い出したらもはや何もかも意味不明になるんだがなぁ…。というかチャモとモーラはそれほど強い絆で結ばれてるわけではなかったのかぁ…。チャモの疑いは結構落ちたかな。となるとやっぱり出てくるのかモーラなわけだけど…。モーラじゃないの?むしろ違う理由が見当たらないけど…。主人公であるアドレットもモーラが7人目じゃない証明みたいなモノを提示しようともしないし…。いい加減にしてほしいよ!モーラだろ!モーラ!おまけにナッシェタニアもフルボッコでいいんじゃないかなwwwwwっていうことでwwwwww

    ちょっと真剣な話をするとモーラが違うというのであればゴルドフが一番濃いかも。理由は姫と合流するまで何かの任務についてたとか言ってたから。以上!(鼻ホジ)

    六花の勇者 11話 フレミー
    あ、今週のフレミーです。どうぞお使いください(意味深)

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP

    ARTICLE