【のんのんびより りぴーと】#11話感想:デュフフʅ(´◔౪◔)ʃwwwお兄さんも甘えんぼに…れんげ百烈拳!!!!【NonNonBiyori-repeat】

, , No Comments
お兄さんも甘えん坊なってもいいのかなʅ(´◔౪◔)ʃwwwwwwそういうことですよね!そうなんですよね!俺もこまるんおんぶしてあんなことこんなことしたいなwwwwけどそんな安堵も束の間、ジョジョ世代なら「無駄無駄無駄無駄」「オラオラオラオラオラオラオラ」北斗の拳世代なら「アタっ、アタタタタタタタタタタタ!アター!」という文字がモニター越しに目に入ったこと間違いないな!

ついでに僕は北斗の拳世代ではないけど、親がその世代で若干影響を受けてる事もあって小学校時代に「一気読み!北斗の拳」を熟読してましてね…あっ漫画本です(゜.゜)

まさかれんげ百烈拳にあそこまで画力をつみこむとは思いもしませんでしたが…、めちゃくちゃぬるぬる動いてましたねwwwれんげは格闘技もいける口なのか…。小学1年生にて姉の苦悩というテーマで書いた絵を見れば分かる通り既にその年で金賞をもらっているとは…。しかしあの百烈拳を食らった姉の耐久力も中々だな!



ジョジョや北斗の拳並なダメージを与えてるはずなのに…このしぶとさ!圧倒的強靭な肉体!圧倒的な速さ!とてつもない拳の数!体に穴が空いてもおかしくないんじゃあ…。

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top