【六花の勇者】11話:海外「シィイズファキンサイコ!」【rokka_anime-LiveReaction】

, , No Comments
やはり海外の人でもあのナッシェタニアの手のひらガバガバ具合とモーラの異常なまでのアドレットが7人目という執着に違和感を感じざるを得ないのでしょう…。このナッシェタニアの言動全てに筋が通ってなければ、会話さえも成り立っていないわけで、本気で頭が逝っちゃてるというのはこういう状態のことを指しているんだなー…と視聴しててつくづくそれが実感できました。そしてこの回を見てくれてる海外の人達も同じような感情を抱いてるようですよ(。・ω・)


六花の勇者 11話 海外の反応 Livereaction
Rokka no Yuusha episode 11 Live Reaction Adlet has Proven his Inoccent

六花の勇者 11話 海外の反応 Livereaction
Rokka no Yuusha 六花の勇者 - Episode 11 - Live Reaction


Live Reaction: Rokka no Yuusha Episode 11 六花の勇者


六花の勇者 11話 海外の反応4
Rokka no Yuusha (Braves of the Six Flowers) Episode 11 Live Reaction & Review - The 7th's Plan 六花の勇者


Rokka no Yuusha Episode 11 Live Reaction


六花の勇者 11話 海外の反応 5
Rokka no Yuusha Episode 11 REACTION (Part 1)
Rokka no Yuusha Episode 11 REACTION (Part 2)


上から二番目と一番下の人は最後の7人目を言う間際で終わって面白いリアクションしてるから注意して見てみてねww動画へのリンクとGoogleドライブのリンクを貼っております。怪しいリンクは貼っておりませんので大丈夫です(`・ω・´)

こうしてみるとやはりフレミーが撃った弾丸を腕で防ぐゴルドフになーんか違和感を感じる。何かの伏線なのだろうか…フレミーが一瞬だけモーラとゴルドフを相手をする場面でもやっぱ応援したくなっちゃいますよね…。このアニメで一番人気が高い女性キャラクターは何と言ってもフレミーであることは間違いないね!これは海外の人達も少なからずいることを願うよ(`;ω;´)

にしてもほんっとにアドレットが可愛そう…。あらぬ疑いをかけられるとはこういう事だったのかとガチで同情せざるをえませんな…。冤罪とかも今みたいな感情を抱くんだろうか。この戦いが終わったらアドレットとフレミーが仲良く過ごしてる回でも設けて欲しいくらいだよ…。

六花の勇者 11話 フレミー イラスト 可愛い 画像 pixiv

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top