【下ネタという概念が存在しない退屈な世界】11話テクノwwwwwブレイクwwwwww【shimoneta_anime】

, , No Comments
おいwww大丈夫なのか?wwwそもそもテクノブレイクって言う単語知らない奴のほうが多いんじゃないか?世間一般的にwwwwそんなこともない?wwwwPTAの奥様方はこういった単語に疎いのでらっしゃいますかな?wwwwwそれはそれでいいんだがwwwww皆さん次回11話はテクノブレイクだそうですよwwwww単語の意味を知らない人は今すぐ検索してみよっかwwwwwwブッwwwwwww




さて皆さんはテクノブレイクしたことありますか?wwwwあっ、それじゃ死んじゃってるから無理かwwwww一体次回11話で誰が死んでしまうというのかwwwwwwそもそも死人が出るようなアニメじゃないだろうにwwwww皆さんもナニのしすぎはやめましょうwwwwwwwww死んでしまいますよwwwwwwww

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top