【干物妹!うまるちゃん】11話感想:飯テロするタイミング悪すぎんご・・・【umaru_anime】

, , No Comments
干物妹!うまるちゃん 11話 うまる笑顔守りたい
どうしてこうもメシテロをするアニメってのはいつもタイミングが悪いのか。やはり飯を食べてからアニメを見るというのは邪道過ぎたのか…。それともいくつか複数のアニメを見るときはメシが出てきそうなアニメを最初に見て、その時に飯を平らげたほうがいいのか…。

そもそも深夜に飯なんて食わねーよ!と思う人もいるだろう。だがしかし、ここの管理人は家に帰ってくるのが23時前。そのため非常に腹が減っているのだ。そもそも大抵アニメを見るので、食した後すぐ寝ないようにするための予防策として模している。どこかのアレで食べた後すぐ寝ると胃酸が逆流するとかどうとか、そういう不安を煽りたいだけの番組を見てしまってね…。それ以来食べたあと数時間は寝ないことにしているんだ。

そういう経緯から今回も飯を食べ終わってからこのうまるちゃんを見てしまった。そしてメシテロを見てしまう(今ココ)君ならどうする?君がもし300mもしない場所にローソンがあるとする。
君はこの時間帯(4時44分)に食べ物を買いに行くのか?
否!俺は断じて飯テロなんかに屈しない!絶対に!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top