【学戦都市アスタリスク】1話感想:(ヤバイ…見るに耐えない…)○o。.( ˙-˙ )【視聴予定アニメ】【2015年秋アニメ】【asteriskwar_anime】

, , No Comments

学戦都市アスタリスク 1話 考察

これから視聴していく上で見れるだけの期待が見出だせるのかが重要になってくるわけですがその一番最初の段階で切るか切まいかどちらかを選ばなければならないと思います。その選択材料にしていただけたら幸いです。

STORY
…二十世紀に地球を襲った未曾有の大災害・落星雨(イペルティア)
この大災害により世界中の多くの都市が壊滅した。
しかし、この隕石から発見された未知の元素である万応素(マナ)は
人間の科学技術を格段に進展させ、
さらに《星脈世代(ジェネステラ)》と呼ばれる特異な力を持った新人類を生み出すこととなった。
世界最大の総合バトルエンターテイナメント《星武祭(フェスタ)》の舞台、
六つの学園に囲まれた通称アスタリスクと呼ばれる水上学園都市”六花”。
星導館学園後頭部への転入してきた特待生・天霧綾斗は己の願いを叶えるために、
この都市で戦う事を誓う。

ふむ…学園都市…戦い…インデックス…レールガン…ゴホンゴホン。
学園都市で戦いが起こるというイメージはすっかり上記のアニメになってしまってますが果たしてこれらを抜く程のアニメなのか…選別させていただくには丁度いい感じの材料ではないでしょうか!とりあえず視聴予定アニメ!という段階ではあるものの期待しちゃおっか…どうしよっか…。

キャラクターの中でいったらこの娘が一番タイプかもwwwぼんきゅっぼん!最高だね!もっとムチムチしててもいいんじゃよwwww

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top