【俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件】【視聴予定アニメ】1話考察:どんなアニメなの?【2015年秋アニメ】【syomin_anime】

, , No Comments
これから視聴していく上で見れるだけの期待が見出だせるのかが重要になってくるわけですがその一番最初の段階で切るか切まいかどちらかを選ばなければならないと思います。その選択材料にしていただけたら幸いです。

とその選択材料と言う前に、皆さんこのアニメタイトル…。流石にちょっと行き過ぎではありませんかねぇ…。ここまでグイグイ来られると流石に10代でラノベ読んでる俺でもちょっと引くまであります…。まず、長すぎじゃない?タイトルが…。これからこんな長いタイトルを記事タイトルにしなきゃならないと思うと…。だって検索するときに題名がほぼ埋まってしまって後ろの文句が見えないじゃん…。そう思うでしょ?後先考えてないタイトルだなぁ…とつくづく思います。

長ったらしいタイトルを入れてメリットがあるのはほんの一部分にすぎないということをもう少し理解したほうがお利口ではないでしょうか。それとも略してくれるから大丈夫とでも思ってんのかな…。甘い。甘すぎる。こういうアニメがあることを知らない人が見たらもうそっ閉じもいいところです。

たとえ略したとて「庶民サンプル」で通ったとしても、知らない人が見れば「あっ、どっかの研究所のレポートかな?(察し)」とでも勘違いすること間違いないですね。おっと、前置きが長くなりました…。それでは公式サイトからINTRODUCTIONを見てみましょうか。

INTRODUCTION
「庶民って、すごいですわ!」
ごく平凡な高校生・神楽坂公人は、
ある日突然「清華院女学院」に連れてこられてしまう。
伝統と格式のあるこの学校に通うのは、名家の令嬢ばかり。
おまけに外の世界に出たこともなければ
同世代の「男性」も見たこともないという超絶箱入りっぷり。
世間と異性に免疫をつける教育のため「庶民サンプル」として選ばれた公人だったが、
ケータイ、ゲーム、漫画すら知らないお嬢様たちにとって「庶民」は憧れの存在で…!?
いきなり、お嬢様にモテモテ生活スタート!
ハートフル学園ラブコメディ!
庶民サンプル ロリ ペド 犯罪予備軍
見て分かる通り、萌え豚枠です(。・ω・)
萌え萌えしたい人はこちらですかね(真顔)
ほんとよくある設定、これたぶん原作者に問いかけたら答え帰ってこないよなぁ…。何がって?ほら名家の令嬢ばかりってあるじゃん、それじゃ現実に存在してる名家を答えてよ。とか質問されてもたぶん黙りだろうなぁ…ってwwwwwwwwwwwほらアニメ内に存在する生徒分名家言ってみろよwwwwwプッwwwwww(無礼な言葉遣い大変申し訳ございません)

流石に使い尽くされてる構成だし、というかこういう類のアニメってよく滅びないよねwww
そこが本当の疑問だよ。絶対飽きるでしょ、こういう種類…。最初だけだよねインパクト強いのは。後になってアニメが終わり、数日後にはもう皆からは忘れ去られてるようなアニメにピックアップされること間違いないwwww

それらを覆すような、突出した展開や見たこと無い印象を与えることが出来るというのであれば少しは記憶にも残るだろうけど、これは色々と期待していいものか…試し読みでとりあえず視聴していくスタイルのほうがいいのか迷う所です。

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top