【城下町のダンデライオン】12話感想:イイハナシダッタナー!2期あってもいいと思う!【dande_anime】

, , No Comments
いやはやとても良い話だったし、良アニメのお手本のようなアニメでした(`・ω・´)これは2期あっても普通にみれちゃいますわwwwむしろ誰が拒むというのだろうか!と思ってしまうほどです。
茜様が日々成長していく過程を陰から生暖かい目で見守ってあげるというのもいいのではないでしょーか!wwww

最終的に絶対服従の能力…教えてしまいましたね…。悪用しかねないというのにもう少し危機感を持ったほうが良いのでは…と一瞬考えるも、そういうアニメじゃねーからこれ!という一言で全てに納得がいきましたのでどうでもよくなってます(。・ω・)むしろギャグ的要素にその絶対服従の能力を使って面白いことをしてほしい!という願望まで芽生えてしまいそうです(`;ω;´)
城下町のダンデライオン dande_anime #12 12話 最終話 エンドカード ENDカード EDカード 茜様 
あぁ…愛しき茜様…もうこれでお別れなのですね…。次会えるのは一体何時になるのか…。それでも僕は陰からひっそりと茜様をサポートさせていただきます!全力で全面的な支援をするつもりですのでご心配なく!茜様は茜様を貫き通して下さい!それが僕達にとって唯一の幸せであり唯一の楽しみなのだからー!らー…らーらー…(セルフエコー)

茜様の成長を見守る我々ファンクラブは永遠不滅なり!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top