【がっこうぐらし!】12話感想:ハッピーエンドかよぉ!(驚愕)【gakkougurashi_anime】

, , No Comments
がっこうぐらし! 1期 ハッピーエンド

がっこうぐらし! 12話 感想
ハッピーエンドじゃなですかー!ヤダー!


なんだよぉ!ハッピーエンドかよぉ!っざけんなよぉ!俺はてっきり夢も希望もない絶望しかない展開かと思ってたのに…こんなことってないよ!みんなもそう思ってるんでしょ!?12話OPも今までと比べ物にならないくらいの絶望に満ちたヤーツを期待してたのに!!こんなことってないよ!(大事なことなので二回言いました)

だがしかしこれは2期あるかもしれないね!売上も凄いとか聞くしこれは興味深いよ!学園ゾンビモノというと僕の記憶の中で一番古いヤツだと学園黙示録とかいうアニメがありましてね。トリアージXを作った人と同じらしいですけど、残念ですよねー。学園黙示録まだ完結してないとか聞いたけど(汗)がっこうぐらし!にはその二の舞いには絶対なってほしくない!ゾンビモノのアニメって2期とか3期とか聞いたこと無いじゃん!もしこれを機にがっこうぐらし!が本気を出してくれることを俺は祈ってるよ!かなり真面目に!いやーワクワクだね…、手紙拾った生き残りってもしかして…だったりするのかなwwwネタバレ見ないし原作も知らないから予測でしかないけどwwwww良いアニメだった!2期あってもいいんじゃないかな!むしろ2期はよお!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top