【おくさまが生徒会長!】#12感想:こすっていいそうなのでいっぱいこすってみた【Okusama_anime】

, , No Comments
おくさまが生徒会長! okusama_anime #12 12話 最終話 手マン こすっていいよ
どうしてこんなG●F画像を作ってしまったのか。後悔なんて疾うの昔に忘れてしまったよ…。皆さんは日頃こすると言ったら何が思い当たりますか?えっ…、Huh?ごめん何ってんのか全然解かんない…。僕はですね、日頃こするといったらやはりカバンの紐ですかねー。ほら片方だけで背負ってると背骨が曲がっちゃうとかよく聞くじゃないですか、だから交互に持ってるんですけど、そこでよくカバンの紐、こすってますね(真顔)

えっ、何期待してたの?馬鹿なの?死ぬの?せっかくGIF画像作ったんだから使ってってよ(意味深)いやぁ、たったの8分間でここまで興奮したり萌えたり硬くしたり出来るアニメってそう無いですよね。もっと長く見たい!って欲をかいてそう思いがちですけどその8分という短い間だからこそ実現することができたとても良いアニメではないでしょうか!是非2期作って欲しいですね…。もっと自分の内から燃え上がる欲望を発散してくれるような、そんなアニメ大好きです(`・ω・´)

にしてもまさか両親ともロリ、ショタとは思いもしなかった…。いや父側の方はどうでもいいんだけど、もっと母親と娘の丼ぶっかけご飯を所望したいですね(ゲス顔)父親?んなもん使い道なんてねーだろ!(迫真)是非2期おなしゃす!文字通り、おなしゃす!!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top