【干物妹!うまるちゃん】12話感想:クッソ、うざ可愛いじゃねえか…(半ギレ)【umaru_anime】

, , No Comments

干物妹!うまるちゃん 12話 感想
シルフィーのおまたパックリでカチンコチン!


なんだかかんだいいつつも結局きりえとその兄ボンバが真正面からして兄妹であることを認識しなかったのなー。なんかちょっぴり残念。こういう機会がもっと増えてトラブルとかあらぬ勘違いとか怒りまくったらいい感じのギャグアニメになると思うんだけど、それしなくてもうまるやきりえの可愛いコンボで十分人気を集めることは可能だよねwwww

一番最後の終わり際になって兄に対する態度に怒りを若干覚えかけたけど、今回はそんなうまるの印象よりもシルフィーの可愛さがより一層、輝いてたのではないでしょうかwwww突如として海の波から現れるシルフィーだったけど、あのシルフィーがおまた広げてるシーンで興奮を覚えてしまったのは俺だけではないよなwwwそうだよな?wwwwwwwwえっ…。シルフィーってただうるさいだけのモブだと思ってたけどこうしてみると、バトルよりも普通にうまると遊んでたほうが可愛さが見えてきていいねwwwwデュフフwwwwいいぞおその感じでもっとゆりゆりしようやぁwwwwwwwwハアハァwwwwww(ゲス顔)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top