【コメット・ルシファー】1話考察・感想:(思ってたのと違った…!)○o。.( ˙-˙ )【視聴予定アニメ】【2015年秋アニメ】【cometlucifer_anime】

, , No Comments

コメット・ルシファー 1話 不思議な少女 模写 見本

コメット・ルシファー 1話 感想 
ロボットアニメなのか!?


おい嘘だろ…。PVとか公式サイトを見てもロボット的な要素なかったような気がしたぞ…!どういうことだよ!聞いてたのと違うじゃんか!(ただの情弱)ネタバレ見るの嫌だから情報を渋ってしまった結果がコレなのか…。ロボットなんて見る気無いよ!どうしてくれんの!旅アニメだとばかり思ってたのに…!こんなことってないよ!そうだよ!君もそう思うよね…!(`;ω;´)

旅アニメ…狼と香辛料的なアニメはもう世に出ないのかな…。だがしかしとある組織に追われて戦ったり逃げまわったりしてある種、旅…(謎)的な要素はあるような気もしなくはない…ただし穏やかではない模様だが…(汗)頼む…!ロボットアニメではないと否定してくれ…!(`;ω;´)

コメット・ルシファー 1話 考察


これから視聴していく上で見れるだけの期待が見出だせるのかが重要になってくるわけですがその一番最初の段階で切るか切まいかどちらかを選ばなければならないと思います。その選択材料にしていただけたら幸いです。

INTRODUCTION


いま冒険の旅がはじまる。
君と仲間と、運命を連れて。

青く輝く鉱石、ギフトジウムに覆われた大地、惑星ギフト。

ソウゴ・アマギはギフトジウム採掘で栄える街、
ガーデン・インディゴに住む純朴な少年。

希少な鉱石を集めるのが趣味のソウゴは、
ある日、同級生のカオン、ロマン、オットたちが引き起こす騒動に巻き込まれ。
鉱山跡不覚の地底湖へと迷いこんでしまう。

そこでソウゴは不思議な少女と出会う……
風にそよぐ青い髪、まっすぐに見つめる赤い瞳。

いったい彼女は何者なのか、この出会いがソウゴに何ももたらすのか。

そしていま、結ばれた絆が冒険への扉を開く



INTRODUCTIONを見る限りではその鉱石に見惚れた主人公の欲求がおかしな方向に向かって、その不思議な少女に色んな場所へと連れてってもらったりとか、そういう非日常的な感じになって、2人は末永く幸せに暮らしましたとさ…。チャンチャン。みたいなアニメになるのかな?そういう優しい感じのアニメも嫌いじゃないし、むしろ大好物だから絶対見ることにするかも…。

旅が始まるんだよね!ここの管理人は旅アニメに目がないからもうなんでもパックンしちゃうよ!素敵な風景に素敵なサントラ!期待してるぜwwwww


0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top