【小森さんは断れない!】1話考察・感想:断れない?それってつまり…(ゲス顔)【視聴予定アニメ】【2015年秋アニメ】【komori_anime】

, , No Comments
小森さんは断れない! 小森 イラスト キャラクター 素 元 公式

小森さんは断れない! 1話 感想
断れない…それってつまり…ビクビクッ!


ふぅ…でかいおっぱいはやはり正義だぜ…(澄まし顔)
断れない…それってつまり…そういうことですよね?wwwwwビクビク!ウッ!(2回目)
いやはやたまりませんな!最近の15歳は!なんてビッチなんだ!(違います)
ここまででっっかいおっぱいだと周りの目線釘付けであること間違いないな!2分アニメか…。だがそれもよかろう!1週間にたった2分しか小森さんに出会えなくともまた夜の小森さんにお世話してもらうからそれで十分だもんね!!(意味深)視聴確定です!でっかいおっぱい見ます!いや、見せて下さい!!触ってもいいですか!!!!!

小森さんは断れない! 1話 考察


これから視聴していく上で見れるだけの期待が見出だせるのかが重要になってくるわけですがその一番最初の段階で切るか切まいかどちらかを選ばなければならないと思います。その選択材料にしていただけたら幸いです。

…と言いたい所でしたが、残念ながらいくら公式サイトでSTORYやらINTRODUCTION的なものを探してもそれらしきのが見当たりませんでした…。みたところ日常アニメなのかな…。期待したいのは山々だけど情報がなさすぎる…だからとて調べて下手にネタバレを見たくはないし…。

だがしかし、主人公が巨乳である所はかなりボイント高!じゃなくてポイント高め!やはりボインは正義なんですよねぇ…。こういった学生時代って手術できるようなお金持ってないから学生でお胸が大きいのは紛れも無い本物であるということ。だからポイントが高いんです!みちゃシコ!シコシコ!視聴だけはしましょうか!それで数話見て、そこで判断しましょう!そうだ、そうしよう!

んでもっていっぱい巨乳見よう!揺れるとこいっぱい見ちゃおう!んでもってめちゃシコシコ!(シコシコ言いたいだけ)シコシコ!!

日常アニメなのかさえも未だ不確かなことですが、そうであることを願ってます。日常アニメの中で一番トップなのは紛れも無い「のんのんびより」ですが、それに対抗しうるほどの癒やしを持つか、それとも新日常系と言われるあの「ぞんぞんびより」のような破壊力を秘めているのか…。後者は珍しいケースですがね(汗)とりあえず視聴はしてしませう!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top