【ワンパンマン】1話感想:2話予習:戦闘シーンだけなら満点なんだけど…【onepunchman_anime】

, , No Comments

ぶっちゃけストーリーとかそういうのしっかりあるのかな…。なーんか適当に話作ってギャグ風にしてる割に戦闘シーンだけシリアスとかちょっとアンバランスすぎやしませんかねぇ…。それに1話の戦闘シーンがぬるぬる動いたけど、どの戦闘アニメでも1話であればそれなりに動くだろうし、正直継続して視聴できるかどうか不安でしかないんだよなぁ…。それっぽいセリフ言わせて「どうですか!ワンパンっすよ!お客さん!よってらっしゃいみてらっしゃい!」ってだけなのは勘弁願いたい…。

原作知らないしネタバレも見ないつもりだけど、それなりにストーリーも凝ってるようなのであれば視聴しようと思う。
ただ臭いセリフ吐いてかっこいい戦闘シーンくっつけて見せられても、興が乗らないんだよなぁ…高揚する以前のお話だよね

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top