【不思議なソメラちゃん】「あの!レビューとかブログで感じたこと書いてくれませんか!」【2015年秋アニメ】【視聴予定アニメ】【ステマ】

, , No Comments

不思議なソメラちゃん 1話 考察


…と、いうことなのでブログでレビューとか感じた事書いてっちゃうよwwwwwwよwwwwwそもそもなんだね、こういうアニメ最近流行ってんの!?悪いとは言わないけど、なんかとてもアニメの動きがとても不安だよ!とても不安だよ!しかも公式サイトでストーリーとかいう欄クリックして眺めても全く作品の内容が伝わらないよ!意味分かんないよ!


ついにアニメ化するんだね!やったね!とでも言っとけばいいの?というかそのタイトルは何?と思ってるそこの人は不思議なソメラちゃんのPV見てみよ!PV見れば解るよ!そういうことだよ!
なんだかよくわからないアニメPVだけど、「ブログとかまとめサイトしてる人って凄いと思う…。」僕もそう思う!だけど「社会的地位も凄い気がする…」とか言われると、そんな事全然ないよ!平日はいつも電車で学校に通ってるそこらへんにいる学生だよ!ちょっと前までは1日8000PV~10000PVキープできたブログだったけど最近じゃGoogleアルゴリズムが更新されたおかげで1日1500PV~2500PVが限界になっちゃってるブログだよ!全然凄くないよ!上には上がいるよ!語尾に「!」つければこのアニメがどんなアニメなのかちょっとでも解ってもらえたらそれで十分だよ!だから皆もこのアニメ見ようね!せやね!!!!1
媚びるスタイル嫌いじゃないぜwwwwwwwwwww

不思議なソメラちゃん 1話 感想


coming soon...

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top