【悲報】のんのんびより2期終了のお知らせ【12ep-nonnonbiyori_anime】

, , No Comments
のんのんびより 2期 画像 印象 12話
のんのんびより2期が始まったと思ったらあっという間に2期が終了してしまいました。皆さんはのんのんびより2期どうでしたか?僕は見てよかったと思います。ハズレ枠とか叫んでる方もいるでしょうがそんなのものはごく一部の話。2013年秋に放送されたのんのんびより1期から2年近く経過して2015年夏アニメとして放送されたのんのんびより2期。

実は僕が一番最初のアニメ感想ブログがまだ盛んだった時期に感想を書いたアニメでもあってとても思い出深いアニメでもあります。そののんのんびより1期の感想を書いた記事もまだ存在しています。暇でしたらどうぞ覗いてやって下さい。
もはや今では更新されることは無いもののアニメ感想ブログを再開することにしたアニメがのんのんびより2期であった事に喜びを感じずにはいられません。その歴史の1ページの一部として残しておくことにしています。過去のアニメ感想ブログです(`・ω・´)

のんのんびより3期、待ち遠しいね!(あるとは言ってない)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top