【七つの大罪】2期決定!ディアンヌたんのもっちりした体を舐め回すように視姦してやるぜwwwww【Seven Deadly Sins】

, , No Comments

七つの大罪 2期決定!おめでとう!!
七つの大罪公式サイト


やったぜwwwwwブンブンwwwwwエリザベスのパンチラやポーク声にまたもやでっかわいいディアンヌを拝めるだなんてよwwwww実はこのブログ七つの大罪の「ディアンヌ」がとても大好物です!あのでかいおっぱい、でかいお尻、でかくてモチモチしたふともも、舐めると甘いプリプリな二の腕…。やばい、俺の妄想が止まらなくてエリンギが石になってしまいそうだ…。俺はもうもどれないのか…。(困惑)

だがしかしどこから始まるのかな…というか1期の終わりって確か魔人の血を研究して化物になっちまったヤツを退治して魔法使いの紅蓮の豚みたいなマークがある女の人…なんだっけ…名前…とりあえずそんなヤツが最後に出てきて終わっちゃったようなきがするんだよねwwwもう一人金髪の団長よりちょっと背の高い少年も新キャラとして出てくるわで、あまり出番が無かったキャラクターが出てきてすぐ終わったんだよね(´・ω・`)それにエリザベスが女神族とかそういう話もあったし…。無論ネタバレ見てないから全然お話が解らないお!!

七つの大罪、主にディアンヌについて実はこのブログでも感想じみたことをしていました。といっても本当にディアンヌ愛しか書かれてませんが…(;・∀・)ディアンヌ愛なら絶対負けない自身が俺にはある!
七つの大罪 ディアンヌ pixiv イラスト 2期 

ディアンヌたんの!
スゥ…ハァ…
下着はッ…!
僕のだぞッッッ!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top