【干物妹!うまるちゃん】9話:きりええええおにいちゃんだぞおおwwww10話予習【Himouto!Umaru-chan】

, , No Comments
きりえええちゅわあああああああああああん!!おにいちゃんだぞおおおおおおおおおおおwwwwwwwww切絵はもう可愛いなああああああああああ黙ってないで言えって〜wwwwwwwww

切絵激おこも無理ないなwwwwアフロざまあwwwけど今回は切絵とうまるのお兄ちゃんの二人っきりの組み合わせだったり色々無かったシチュも見れたし満足かなwwwwwwつかこういうのこれからもっと追加してほしいんだけどwwwwww見てて面白いし新鮮だし切絵は可愛いしwwwwwww言うことないねwwwwwww


0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top