【GANGSTA】10話あんの忘れてたんじゃ、ボケー!11話はよぉー!【GANGSTA_ANIME】

, , No Comments
GANGSTA 10話 感想 ハンター

おい作画班!戦闘シーン全く動いてないじゃない!何やってんのー!こんなんじゃピクリともしないよー!展開は良いのにこんなんじゃ生殺しだよぉ!もっとぬるぬるしてよ!ぬるぬるぬるぬるってwwwwwwwローションたっぷりにしておくれよwwwwww(意味不明)

死ぬ気で働かないと別の意味で作画班が死んじゃうよ!それでもいいの!?(脅迫)根性見せなさいよ!根性を!ここが正念場でしょ!甘ったれてんじゃねーよ!歴史()に残すようなとんでもねえ60FPSみたいなぬっるぬっるの戦闘シーン書きなさいよ!解った!?(上目線で申し訳ございませんでした。)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top