【速報】俺氏、十姉妹を飼うwwwwwwwwwww【Bird】【1page】

, , No Comments
クッソ、かわいいwwwwwwwwwwwなんだこの生き物はwwwwwだがしかし、お店で仲間から離れゲージから出す時酷く追われたからなのか、とても臆病になっているのが傷だけど、可愛い…。

あ、十姉妹と書いて「じゅうしまつ」と読みます。鳥さんです(。・ω・)今までペットを飼育した経験というと、小学校1年から中学校1年まで亀を4匹くらいと、小学校4年から小学校6年までハムスターを飼育してました( ・`ω・´)

そしてこの度、ネット以外にも趣味を広げようか…といいますか、今まで独りっきりで寂しかったので、いつかは鳥とか飼育してみたいと思ってた次第なんですよ!なので今日ホームセンターでたまたま行く機会があってたまたま手持ちにも余裕ができたというコンボにより、飼ってみることにしました!寿命は長いと8年~10年。平均が5年らしいです。

懸念されるのは夜ゲージに布をかけただけでしっかり眠ってくれるのかどうかという事だけですが、ストレスとかためないでしっかりオネンネしてくれよ…。

名前は決めてます!オスが「シロイノ」でメスが「クロイノ」という名前にしましたwwwwww。理由は明白wwwオスが白いwwww「シロイノ」でwwwwwうは、メスまっくろwwwwんじゃ「クロイノ」でwwwwという感じでwwwwww軽ッwwwwww

大丈夫ですよ、ツガイで買ったのでセクロスして子供出来たら手乗りとかさせるべくして必死に飼育してみます!ブログだって頑張っちゃうぞおwwwww今度から十姉妹の成長っぷりも記録してくことになりますので是非ともお楽しみ下さいませwwwww

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top