【ブレフロ】最近みんなブレフロしてる?【BraveFrontier】

, , No Comments

みんなブレフロしてる?俺さ、もう虹扉オンリーとか3個だけで召喚できちゃうような神イベント期間でほぼこれさえいれば無難だろう!っていうユニットほぼ揃えちゃってからあまりガッツリしてないんだよなぁ…。というのもね、ユニットがかぶりすぎていつも固定メンバーでいくわけじゃん。そうなると属性だったり、相手の特性だったりを踏まえた上でのパーティー編成が組めなくなるわけよ(´・ω・`)つまり何が言いたいのかって言うと召喚ユニットがかぶりすぎて、八方塞がりな状況に陥ってしまっているっていうこの現実(´・ω・`)

そこまで強くないストーリーでの敵とかなら大丈夫なんだけど、もっと上級レベルになってくるともはや対策できるBBやらSBBを所持してるユニット連れててって色々組み合わせてかないとついていけないじゃん?いくらBB対策にベスティ、火力要員にグリフ、回復&半減でエリモ…って合わせて他適当に火力になりそうなユニット…とかじゃもはや太刀打ち出来ないほど敵さんのレベルが格段に上がってくるのよ…。攻略がとても難易度になってきてさ…。

攻略情報を見ること事態は別にいいんだ。ただ対策出来るだけの戦力を揃えきれないというそっちの壁が分厚くて行き詰まってるんだよなぁ…。特に翠の脅威とかいう場所でも躓いてるしね…。そもそもユニットの使い方が下手くそ過ぎたりもするんだろうけど、もうちょっと情報強者になるための訓練が必要なのかな…。

ボチボチ、ブレフロはやってます(´・ω・`)なんかわけわからないシステムが追加されてるようだけど何も手はつけておりません(´・ω・`)そんな余裕ないでしゅ。はい(*´ェ`*) あっ、ブレフロやってるひと、フレンド募集してます!リーダーが育成途中のグリフ&ベスティあたり(`・ω・´) 

フレンドID:95627651

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top