【Charlotte】10話感想:略奪して過去に戻るのはいいけど、兄さんのとこに帰れる保証はどこにも無いんだが【Anime】

, , No Comments

うっはーwww一時期は急に歌い出してどうしちゃったのかと思ったけど、これから先ストーリー的にどうなっちまうのwwww有宇が兄さんの能力を略出して過去に戻って妹が能力発動する前になんとか出来たのはいいけど、そこから先の兄さんの元へ帰れるという保証無いんじゃwwwwwちょっと計画ガバガバ過ぎじゃないですかー!wwwwwどうなっちまうのおおおおおおwwwwwwwどうなっちまうのですうううううう??wwww(妹風)

またここから更に厄介な展開にしかならないような気がしてならないwwww日本語使えてるか俺wwwwwファwwww
そもそも無事兄さんのもとに辿りつけても周りの状況が一変してたりしたら余計まずいことになってるんじゃwwww考えたくないよおwwwwどうなっちまうのおおwwwwww

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top