【Charlotte】11話感想:不完全な能力であることを忘れていた…。【anime】

, , No Comments

不完全な能力であることが前提かのような伏線が前にあったような気がしましたが…。まさか両目じゃないと発動できないとは…。確か有宇が捕まる1話にそんなのがあったような…。こんなとこで回収されるとは思わなかったよ…。けどまぁありがちな設定でもあるけどねwwww両目じゃないと力が足りない!的なwwwww

どうすんだろ…仲間発見器も、死んじゃってるし片目をなくした有宇はタイムワープできないし略奪もできるか危ういのでは…。どうしてこんな海外テロリストが来る想定をしなかったのか…!展開もなーんか若干軽い感覚もしましたがこれからどうなるんでしょうねー。収拾つくのかな…。大丈夫なのか…。

そもそもCharlotteとかいうタイトル回収したのに言う程衝撃的な展開は無かったような気もするし、あったような気もするし…。なんだか白黒はっきりしないモヤモヤ感は一体なんなのだろうか…。Charlotte彗星をしってた歩未はとても賢い子!ってことでいいのかな!もうなんでもいいよ!僕は歩未さえいてくれれば1それで…!うんそうだね…!!皆もそう思うでしょ!やっぱ癒やしキャラがいないアニメなんて見ててもつまんないしね!もっとCharlotteで歩未を全面的に出してくれることを祈るよ…!いや、有宇の片目や肩などを負傷したのだから看病的な意味合いを込めてもっと激しい事が起こればいいのにな!な!!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top