【Charlotte】12話感想:動機が軽いんじゃぁないんですかねぇ…【Anime】

, , No Comments

動機が軽すぎて事の重大さを理解してない?


そう、まるで幼い幼稚園児が人を殺してしまうモノである事を知らずに銃を買ってきてと言われ、命令されるがままおつかいしてるような…。その重大さを理解していなさすぎじゃないですか…?なんといいますか…これがkey作品かぁ…。と思われても仕方ないと思います…。

最初の1話がとてつもないインパクトで面白かったから視聴し続けたのになんだか損した気分です。こういうのがあるからアニメ感想を継続するって中々大変なことなんですよねー。自分の意見を押し殺してまで感想を書き続けたりしてる方々は、本当に精神状態大丈夫んなのかよ?と心配になってしまいそうです…。

いやけどこれは流石に誰もが見ても動機が軽すぎで、なんかふわふわした雰囲気もあるし、この先涙なんて出るんですか?と聞かれてしまいますよ。なんかそれっぽい展開縫い合わせてそれっぽい言葉を入れても、場の空気とその間がぐちゃぐちゃで事の重大さが全く伝わりませんでした。

この先なんか面白い展開あるんですか?雑になってるような気がしてなりません。友利を好きとか言い出すのも軽いしちょっと見損ないましたよ。この主人公。アニメまで見損ないたくないのでどうかこれ以上株が下がらないようにして下さいますようお願いしたいところです。1話並のクオリティーはもう出せないのかな…。

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top