【だんちがい】10話感想:めちゃくちゃぼ●きした【danchigai_anime】

, , No Comments


おっきしました、ぼ●きしました。えぇそうですよ。大きくなってしまったんです。勘違いしてましたのでもう一度寝てくださいね?そんなの通用するわけなかろう?(ゲス顔)

短いアニメだけどここまで短時間で萌えを詰め込められるとは思いもしなかったよ…。天然って凄いんだなぁ…。2次元で天然キャラクターといったら…と言われて名前が上がるほどの威力じゃないのかな…。通用するほどの好印象でした( ・`ω・´)好きなおにゃの娘が天然ボケで何も知らずに可愛げな仕草をしたらもうイチコロだよな…。あっ3次元の話です、すいません。無論言うまでもなくあざとい演技などではない純粋で純情な清らかな心の持ち主にしかできないんですがねー。大抵の人は作ってたりするからもうムカついてくるよ。顔面パンチして「もう一回言ってみろ」とガン飛ばしたいほどに(´・ω・`)

まぁ2次元と3次元ってそれほど近寄ろうとしても不可能な距離にいるわけですな。それがとことん理解できたようなきがするよ俺は。皆も現実で天然ぶってる女子には気をつけよう!自ら「私、天然だから」とかいう奴は100%作ってます。ガチもんの天然は自分が天然であることに気づかずに日々を過ごしてるので自覚なんてものはありません!ただし「よく人から天然って言われる」というのは30%ほど信じてもよろしいかもしれませんが(´・ω・`)70%は疑ったほうが絶対いい。これは忠告ではなく警告であることをご理解いただきたい( ・`ω・´)さて、それでは起きてしまった息子の頭を優しく撫でながら寝かしつけるとするよ…。ウ゛ッ

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top