【だんちがい】ロリコンには厳しい回だったな…。【海外の反応】【danchigai_anime】

, , No Comments
だんちがい danchigai anime アニメ 海外の反応 イラスト 壁紙


だんちがいを見た海外の反応を単発で上げてる人をご紹介します!タイトルはあくまでも個人の妄想なので本当の生リアクションを見たい人は是非見てあげてくださいね!ww


毎度単発であげてくれるお方ですが、海外の人もやはり短いアニメも視聴するんですね!僕の勝手な妄想では短すぎて見る気にならない!とかもっとこう、短気な思考を持ってる人ばかりと思ってましたがそうでもなさそうですよ(。・ω・)

だんちがい、今回は姉貴が活躍するとても魅力的な回でしたが皆さんはしっかりおっきしましたか?僕はしっかりおっきして見ました。アニメは寝ながら見ると笑った時に肺に来るから、気をつけたほうが良いよ!(意味がわからない)

息子なんて最初から起きてない…!?君はもしかして…ロリコンの方でしたか…これは失礼。早くロリコンから卒業できるように頑張ってください…(ゲス顔)いや、ロリで卒業しろとかそういう意味じゃねーよ?犯罪だぞ?やめとけ?

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top