【すべてがFになる】1話考察:どういうアニメなの?【視聴予定アニメ】【2015年秋アニメ】【F_anime】

, , No Comments

これから視聴していく上で見れるだけの期待が見出だせるのかが重要になってくるわけですがその一番最初の段階で切るか切まいかどちらかを選ばなければならないと思います。その選択材料にしていただけたら幸いです。

INTRODUCTION
孤島の研究所で、少女時代から完全に隔離された生活を送る
天才プログラマ・真賀田四季。
四季に一目会いたいと、研究所を訪れた
那古野大学准教授・犀川創平と学生・西之園萌絵は
そこである事件に遭遇する。
彼らが目にしたのは、
誰も出入りできないはずの四季の部屋から現れた、
ウエディングドレスを纏い両手両足を切断された死体だった―。
不可思議な密室殺人に犀川と萌絵が挑む。

1週間ごとに事件が起きちゃう系なアニメっぽい?コ●●並の速度で人が死んでいくのは見てて辛いものがありますがそこまでいかないことを信じてます…。両親を殺した天才プログラマーは精神は定かではなかったという事でその罪に問われること無く独りで生きていくことになった主人公。ここで大事なのは主人公が14歳女の子ということ。これはとてもポイントが高い…。見る価値はあるな!(判断材料が可怪しい)

両手両足を切断された死体って思いっきり、エロい同人誌に出てくる四肢切断じゃないですか…オ●●ー●にでもされたんですか…。と言わんばかりのイントロダクション…。いろいろと唆り立ちますね(ゲス顔)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top