FC2の運営さんからこんなメールがきたンゴwwwwww

, , No Comments
今回はですね…暇つぶしにメールを漁って何が来てるのか把握してたら4日前にFC2Informationからとある一通のメールが来てました。僕はFC2さんに叱られるような事をしでかしてしまったのかと、手に汗握らせたその手をマウスに乗せ、クリック…カチカチッ
こんな事ってあるの…?僕よりも数多くのPVを稼いでる方々や、FC2から別ブログに引っ越した人達にもこういう感じのメールが来るの…?もうびっくりだよね…。どうしてこんなメールが来たのか色々考えてみたけど、確か前にいくつかアクセス解析をして1日1万PV直前にまで上り詰めた頃合いにそういった経緯を記事にしてた事があって、その記事を見てこんなメールをくれたのかな…。って思うの。実際画像にも書いてあるとおりにようなのかな…?FC2に戻る気はもう無いけど、画像で書かれてるような結末だったそうです(。・ω・)

ブログ記事
【Anime_Blog】【祝15万PV突破】初心者ブログの成長記録だお!コツがあるなら教えてくれ!【ACCESS】

どのみちFC2からどこかのブログに引っ越そうかどうしようか迷ってたんだよね。ちょうどいいきっかけというだけであってFC2という名前事態あまり好みじゃないし…。だって見比べてみてよ!「FC2」「Blogger」明らかに「Blogger」のほうが強そうじゃんwwwwwファwwwww

ごめんねFC2さん…僕が変わったように、あの頃のFC2さんはもういない。あの頃には、戻れないんだ。…だから、諦めて!

正直言うと運営からメールが来てしまうほど凄い()ブログになりつつあるのか?と疑問を浮かべながらも若干喜んでる、いやけっこう喜んでる。そんな自分がいます。。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top