【がっこうぐらし!】11話想像:常軌を逸したがっこうぐらしがこれから始まるわけだね?【gakkougurashi_anime】

, , No Comments
がっこうぐらし そして誰もいなくなった 11話

今まで幸せボケしてた学校内にやってきた来訪者によってその均衡は失われ、醜い現実を押し付けられるわけですが、仲間がやられて今にもゾンビ化してもおかしくないというのにピンク色は彷徨くは、薬をとるために仕方なくってのは解るけど単独行動をしだすは、1人になったときが一番不味いんじゃないんですかねぇ…。机の壁も倒されたようですし果たして一番最初に死ぬのは誰なのかなwwwwwAnotherなら死んでたレベルの狂気に満ちた展開を俺は所望するwwwwwwww

何もない場所で突如床が落ちたり、丁度嵐が近いみたいだから外でただけで雷に打たれて死んじゃったり、ゾンビの癖に1人だけ明らかに移動速度が早いヤツとかもいいねwwww運動部とか言ってるようだからピンク色は勘違いして「わ~早いね!」とつぶやいた瞬間噛まれてそうwwwwwめぐ姉の居る場所だって床が水浸しだからどっかのマンホールの蓋が外れてたりして底に落ちちゃったりとかも唆るねwwwwなんなら水の中にいるはずのない生物がいて食われちゃったりとかでもいいよwwwwんで最後に仲間がゾンビになっておかしくなっちゃったりーさんが、「どうせゾンビになるんだから変わらないよね」とか言いだして仲間撃ちが始まったりしてwwwwwAnotherすぎるwwwww

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top