【GANGSTA】12話感想:めちゃくちゃな戦闘シーン見たかったのになぁ。【Anime】

, , No Comments

GANGSTA 12話 感想 Sランクおっぱい


最初のBランクのトワイライツと戦ってるようなあの凄いぬるぬる動く戦闘シーンを心の底から期待してたのに全くそういったの無いじゃん!終わっちゃったよ!どういうことだよ!!ブラック・ラグーン並のアニメはもう無いのかよ!もっといい作品をアニメ化してくれよ!!←

そう言わずにはいられない、そんなアニメでした。どれも断片的な事ばかりで原作買わなければ解らないようなストーリーばっかでした。原作買わないと解らないよ!どう?知りたいでしょ!みたいな文句で売りに出てるのだとしたらもはや失敗もいいところである現実をしっかり目視してほしいですね…。アニメでの評価で原作買うか決まるんですから。そのアニメが不評じゃ誰も買いませんよ…。それに作画もギリギリみたいですし、よく最初の戦闘シーンであれほどまでに動けたものですね…と感服してしまいそうです。

あの20歳のちびっ子の戦闘シーンあたりがピークでしょうか。もっとぬるぬる動いて欲しかった…。駄作とまでは言わないけど、戦闘シーンがもっと見たかったです…ハイ。だがしかしSランクのおっぱいは称賛に値するけどね!
くんすか はぁはぁ…///

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top