【GATE自衛隊】11話感想12話考察:黒いエルフが緑の人を探してるようです(笑)【gate_anime】

, , No Comments
GATE自衛隊 11話 黒いエルフ

なんといいますか…黒いエルフが緑の人を探してる…。もうちょっとこう…緑の人っていうニックネームどうにかならなかったんですか…。異世界人とかもっとあったでしょ!緑の人ってwww黒いエルフが緑の人を訪ねてきたとか言うからてっきり居ないはずのお父さん探してるエルフちゃんかと思ったよ…。


黒いエルフの声優さん…あの人でしたね…。まぁ熟女だからあってるのでしょうけど黒いエルフも中々乙なものじゃないですか!?こう大人なお姉さんっていう雰囲気バッチリ出てるし、姉属性の人だったらもう飛びついてしまうでしょうねwwwむろん僕は飛びつくどころか腰をフルとこまで行きましたがね…(脳内妄想です)

黒いエルフが緑の人に以来をする前に終わってしまうとは…。とても期待しちゃうよ?いいの?いいんだよね?戦闘シーン…期待してもいいんだよね!?ね!!それに黒いエルフがその身を捧げるとかいうてたけどそういうのも期待しちゃっていいんだよね!ね!あぁ…12話楽しみだなぁ…(u_u*)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top