【GATE自衛隊】11話想像:水着シーンがまだ見れてないのだが...。【gate_anime】

, , No Comments

お風呂シーンも観れたし今度は水着シーンだけだねっ!えっそういうことじゃないの...?そんなのおかしいよ!お風呂もあるなら海もなきゃ!そういう相場でしょ!?(決めつけ)だからと言って無理にそういうシーンを見せられても興が乗らないからそういう展開が必要だよね...。無事異国に戻ってこれたんだから海とかそういう捜査隊とか出してさ!エルフに合法ロリに魔法少女連れてって一緒にピチャピチャしておくれよwwwwwwお兄さんに癒しを分け与えておくれ...。

もしそれが構わないならなんか戦闘シーンでもいいよwww帝国が攻め込んでくるものなら半殺しにしてやろうぜwwwwwけどあの王なら攻め込んでくるよりか漬け込む作戦を繰り出してきそうなんだよなあ。というかGATE自衛隊は1クール?2クール?こういう情報ってハッキリしてるとことあやふやにしてるアニメと別れるよねwww原作知ってればある程度予測はできるのだろうけど情弱には無理な話でやんす(。-_-。)

というか1クール2クールって分けたりしないで話の展開の流れに任せれるような仕組みにすればいいのになあ( ;´Д`)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top