• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2015年9月4日金曜日

    【GATE自衛隊】10話予習:昨晩はお楽しみでしたねwwwwデュフフフwwwww【Jieitai_anime】





    GATE自衛隊 ローリィ 画像 素材 イラスト DQ

    伊丹どのwwwwwww昨晩はなにやらギシギシという音が凄まじかったですねwwwwwなにか心当たりはございませんか?wwwwwwwwしらばっくれてんじゃねーぞwwwwwww(逆ギレ)

    クソがっ!伊丹だけ現役15歳に腕やら袖を掴まれてたり、ローリィーに誘惑されて合間無く本能のままに揺さぶれたりさ!!美味しすぎるよ!!!じゃなかった、羨ましすぎるよ!!wwwwwww

    こうなったら是非が何でも強制的に俺のナニを擦りつけちゃおっかなwwwwwwwwwボロン!

    おまわりさんこいつです! aa


    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP

    ARTICLE