• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。

    2015年9月12日土曜日

    【がっこうぐらし!】OPを比較1話~10話!【gakkougurashi_anime】







    まだ確認してない人もいそうなのでというかそもそもOPが変わってたの!?とかいう人もいそうですし、とりあえず既出であろうと僕になりに感想をこめてOP比較を評価してみましたwwww

    とりあえず本編をどうぞ。ニコニコからです!

    海外の方用にyoutubeにも載せておきました!

    明らかに1話を通して10話が血色が強くなってることがハッキリと見て取れますね…。これは最終話にして完成となるのでしょうが一体どうなってしまうのかとても心配でなりません…。もしこれが完成された時もはや想像がつかないグロテクスなOPが完成することは間違いないでしょうな…。

    10話でついに仲間がゾンビに噛まれ、仲間うちが始まろうとしてる最中、散り散りになる部員。もはや悪い予感しかしませんねぇ…。散り散りになって一体何が起ころうと言うのでしょう…。イメージするだけでAnother並の恐怖が蘇ってきそうですよwwww

    僕としてはやっぱあの噛まれた仲間を放置して散り散りになるだなんてあり得ないと思います…。りーさんが方をつけてとどめをさすのかな…。それとも薬をなんとか取ってきて間に合わせるのかな…。けど薬のある場所って地下室だろうし、そこにはメグ姉もいる…。流石に面識がないみーくんが行ったとしても相手はゾンビ。体育系であったくるみはまだしも明らかに運動が得意ではなさそうなみーくんに果たして明るい未来は訪れるのか…。ゆきとかいうピンク色の女の子なんてもう知りませんよ。勝手にくたばりやがってください(鼻ホジ)

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP