【アニメ】外国人が日本人が歌ってるOPやEDの英語を空耳で聞いたらとんでもないことになってるwww【海外の反応】

, , No Comments
画像翻訳(俺的に解釈してみた)
ねえちょっと、俺はさ彼女の●●●をしゃぶる必要があるんだ

何を言ってるのか解かんねえかもしれねえが…俺も何を言ってるのか正直良くわからなかった…。ただ言えることは本場で英語を使ってる人々から、日本人の英語を空耳で聞いたらこうなってしまったという…。本場で英語を使ってる人か、英語を熟知してる人にしか面白さが伝わらないのではないかもしれない…。もちろんただの日本語でも英語風な空耳にしてるのでそこらへんな融通を利かせていただけるとたいへん助かる。それでは本編をどうぞwwwwww







0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top