【ぷれぷれぷれあです】海外「So...Cute!」【Overlord_anime】

, , No Comments
オーバーロード ぷれぷれぷれあです 壁紙

オーバーロード、ぷれぷれぷれあです、1話、2話、3話、4話、5話、6話、7話、8話…を見た海外の反応を紹介、感想を書きましたお!今回は今までスルーしてきた、といいますかここの管理人基本的に短いアニメは感想にしないようにしてたんですが…ちょっとおもしろい海外の反応を見てしまったのでご紹介しようかと思います(´・ω・`)

ただでさえ感想が短いのに見るアニメの時間がこれ以上短くなってしまったらもう何も書けなくなっちゃうというデメリットを負いかねないという理由から感想を書かないようにしてたものの、ここまできてしまったらもはや仕方あるまい!これからもぷれぷれぷれあですの感想を記事として更新していこうと思いますwwww

とりあえず今回は海の向こう側でぷれぷれぷれあですを見たリアクション本編をどうぞwww

The Wraith Zone Velvet Roomさんのチャンネル
1話
Overlord Combat Maid Squad Chibi Special episode 1 live reaction
2話
Overlord Combat Maid Squad Chibi Special episode 2 live reaction
3話
Overlord Combat Maid Squad Chibi Special episode 3 live reaction
4話
Overlord Combat Maid Squad Chibi Special episode 4 live reaction
5話
Overlord Combat Maid Squad Chibi Special episode 5 live reaction
6話
Overlord Combat Maid Squad Chibi Special episode 6 live reaction
7話
Overlord Combat Maid Squad Chibi Special episode 7 live reaction
8話←New!(9/24)
Overlord Combat Maid Special episode 8 Live Reaction


管理人が調べてみて、面白いと感じた方々を優先的に紹介させていただきました(`・ω・´) またコメント欄からこの方も追加してほしかったり、自分も出してますとコメントくだされば気付き次第追加させていただきます!( *・ω・)*_ _))ペコリン

各チャンネル様の面白いポイント
●The Wraith Zone Velvet Room
管理人がこの海外の反応関連の記事をあげようとした時に一番初めに見たリアクションの人。通称黒いお兄さん。海外の人の中では結構リアクション抑えめ…というか我慢してる雰囲気が出たりして当然吹き出して笑い出す時がある。めちゃくちゃツボにはまるので注意して見よう。オーバーロード初めは下火だが「GATE自衛隊」「監獄学園」「モンスター娘のいる日常」では本領を発揮しているので是非見に行って欲しいwwwww

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top