Rank:自分のブログPVは世界にどれだけ通用するの?【ランク・格付け・番付け】

, , No Comments
一体自分のブログが世界にいかほど通用するレベルなのか気にしたことありませんか?いくら検索しても参考になるページが見当たらない…。そんなあなたに、先ほど見つけたページをご紹介します!格付け、番付け、ランク、レベル…。自分のブログが世界にどれだけ通用するのかが解るよ!

自分のブログをお持ちの方なら誰しもが知りたい、自分の実力。今回は凄いPVを集めてる方から得た情報を参考にして紹介しながら説明するよ!詳しいことは上記リンクから覗いてみてね!
自分 ブログ レベル 世界 通用 格付け 番付け ランク 表 ブロガー
この画像がそのセミプロレベルの方が作成された表です。10段階に別けられています。果たして今見てるこのブログはどの位置だと思いますか?wwwぱっと見、右サイドバーに貼ってあるBlogger_PVを見ても大したことないように思えますが、最近になってこのブログの訪問者が急上昇している事により、以前まで月間3,000PVという壁を超え今では月間30,000PVまでを突破し月間100,000PVという壁のすぐ手前まで上り詰めております( ・`ω・´) ←
しかし、見ての通りPVが安定しておらずこれから先下がってしまうのか、それとも上昇していくのかはこれからの努力次第…。この表を見ることで天狗にならずに、上には上がいることを自覚した上で更なる高みを目指してがんばろうではないかwwww

やばいwwww自分のブログが、今どの位置にいるのか把握した途端、興奮が収まらないwwww
やばいよおwwww上には上がいりゅううwwwwwwwファwwwwwwwレベル高すぎンゴwwwwwwwwwww

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top