【干物妹!うまるちゃん】10話感想:ダメ人間の過去が何かしらの分野に精通している法則【umaru_anime】

, , No Comments
リアルのガチであると思います。あなたの周りにダメ人間はいますか?もしいるのなら過去のアルバムや過去の友人とかを辿ってみてください。きっと何かしらに突出した逸材だった可能性があります!ダメ人間をダメと決めつけ格付けをする前に今一度あなたの目で確認してみてください!なお10代、20代ではその輝きを発掘するだけの時間が無い可能性があるので20代後半から30代全般~が好ましいです!10代や20代でダメ人間しちゃってる人はもうソイツは手遅れってことでwwwwwwwwww
べ、べつにうまるのことじゃねーし!wwwwwwwwwwwww

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top