【WORKING!!!】【神回】11話感想:ついにカップルが成立したと聞いてwwww【anime】

, , No Comments

これは祝わなくちゃいけないね!ねっ!wwww佐藤くーんwww轟さーんwwwおめでとおwwwww(満面の笑み)いつかなー!いつなのかなー。いつ子供が生まれるのかなー!wwww(半殺し)

そういう話が一回くらい訪れても良かったのに、今回はかなり控えめな臨也…じゃなくて相馬さん…。もっと黒い☆キラキラさせてもよかったのに…もったいないじゃんか!この日のために今まで貯めといたモノなんだろ!そうなんだろ!結構真剣に応援してたのかな…ちょっぴり残念(´・ω・`)僕としてはメシウマに黒く染まった☆を見てニヤニヤしたかったのにー…。


けどそれでもまだ一組あるもんね!恋愛禁止が解禁された今!今しかないんだよ!www小鳥遊くんwwww誰とは言わないけどwwwプッwwwwこれはおもしろみがあるなwww海外の反応が楽しみだぜwwww

いやーほんと今回は佐藤君と轟さんの神回でしたね…ついに1期、2期を持ち越してここまできてくれたか…!神アニメであること間違いはないなwwwまだ3期があるのか…と一時期はグダグダになってしまうのか心配になったもののそれどころか逆にクオリティーが今までよりも断然良いしマジで神作品だと思うwww

この調子で今度は小鳥遊くんと伊波さんのカップル成立を待つだけだけ1相馬さん!wwwwいやあ楽しみだなぁ…。あっ小鳥遊くん、別にカップルになってもいいんだよ?誰とは言わないけどwwwwwプッwwwwねえ、ねえ、いまどんな気持ち?どんな気持ち?wwwwwwファwwwwwww

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top