• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。



    2015年9月13日日曜日

    【デュラララ!!x2転】#22感想:静雄の気迫が肉眼でも見えるほどにwwwww【Durarara_anime】






    門田がひかれたことで今にも街が一つ消えてしまいそうな勢いでげきおこなわけだけど、どうすんのこれ…。静雄が暴れ出したら誰も手を付けられないよ!そもそも門田がひかれたって一体誰に…!臨也?青葉?それとも四十万博人とかいう人?どうして皆こう血の気が多いのかなぁ…。困っちゃうね!静かに暮らしたい我が身としては本当にやめてほしい!アニメだからいいものの、現実だったらもう俺だったらそこらじゅうが煩すぎてミサイルで爆破しまくっちゃうね!

    このアニメほんと見ててもどかしいんだよなぁ…。主人公のやってることは親友や仲間を守りたい事とのためと本人は考えてるけど実際は裏で青葉は面白おかしく帝人という一つの素材を美味しくいただくために調理しているにすぎないわけで…。それを見越した正臣が親友のためとわざわざ戻ってきて、他のダラーズの面々に力になってほしいとすがるも、その直後に門田は車でひかれちゃったっていう展開でしょ?もどかしすぎるんだよ!どいっつもこいっつも…。直接あって会話もできねえのかよwwwwwwwっていう。面と向かって話し合えることもできないその程度の絆ということなのかなぁ…。そういう美味しそうさ素材をもっと視野を広くして傍観者として楽しんでるのが臨也なわけだが、門田を引くように命じたのって臨也なのかな…。あれだけ静雄に恨みをもらってるくせに、まだ懲りないの?wwww馬鹿だねーwwwwwっまこんなアニメを見てニタニタしてる俺も馬鹿なんだけどね(´・ω・`)

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP