【デュラララ!!x2転】#24感想:糸は燃やすものじゃなくて結ぶものなんだけどなぁ…【drrr_anime 】

, , No Comments
デュラララ!!x2転 「糸を燃やせばいいんですよ」
と思ってたけどまだデュララこれで終わりじゃない事はご存知ですよね!その次のタイトルが「結」って言うじゃないですか…。もうそういうことなんだってすぐ気づきましたよwwwいやはやしっかり意味があってそういうタイトルになってるんですねー!あっ、別にそういう意味じゃないとか言われたらちょっと気落ちするので思ってても言わないで下さい…お願いします…○o。.( ˙-˙ )


っていうちょっと個人的にジーンとしちゃう場面があったっていう…。別にこれでアニメが終わるわけじゃないからあまり寂しくないんだよねwwww本音を言うとwwwwwだから一応このクールじゃ最終回だったけど、最終回のような終わり方なのかと言われるとそうでもなかったわけで、ただたんにダラーズ創設者の考えがとてつもなくドス黒くなっている事に若干の寂しさを覚えたけど何百年も生きたセルティーが子供1人説得できなかったことに悔やんでる姿がなんとも言えなくて、その面白さにクスッときたのは俺だけじゃないよねwwwww

けど次のクールって1月なんでしょ?来年かぁ…なんか想像できないな…。というか来年来ちゃったら俺の年齢が1x20になっちゃうんだけど、どうしよう…。まだ子供のままで居たい…。そういう時期って皆にもあるよね(´・ω・`)(来年は色々とキツイ年になりそうやなぁ…)○o。.( ˙-˙ )

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top