Youtubeで「名言」と検索すると3番目にアニメが出てくる

, , No Comments
名言 アニメ

そこで考えた。既出かもしれないけどアニメの名言を俺なりにランキングしてみようかなって…。後悔なんてしない!暇だったら見に来いよwwwww(何様)

ランキング制ではありません。一個人的に勝手な判断で深い意味を模したセリフのみをピックアップしています。もし知らないアニメだったら各セリフを機に見てみてはいかが!

WORKING!!! 相馬博臣(そうま ひろおみ)


●知ってる事や気付いたことを何でもかんでも喋ってたら人間関係めちゃくちゃになるんだよ。


デュラララ!! セルティ・ストゥルルソン 


●あなたが考えてるほど、世界は悪く無いから


クレイモア


●醜態を晒してでも 最後まで生き残る道を探し足掻け
●あの時の事を全て忘れて  人として生きていけるほど私は強くなかった


NARUTO 日向ヒナタ(ひゅうが ひなた)


●・・・やっと私を見てくれる・・・憧れの人の前で・・・ 格好悪いところは見せられないもの・・・。


ブラック・ラグーン バラライカ


●命を乞うときのコツは二つ
一つは命を握る者を楽しませる事
もう一つはその人間を納得させる理由を述べる事だ
お前はまだ、どちらも満たしていない
さあ、踊れ・・・そうまでして助ける義理がどこにある?


氷菓 千反田える(ちたんだ える)


●いくら成績が良くても、それはパーツの集合体にすぎません。 私はそういうパーツでななく、思考を生み出すシステムが知りたいんです。


ソードアート・オンライン ヒースクリフ


●これは、ゲームであっても、遊びではない


監獄学園 藤野清志(ふじの きよし)


●所詮おっぱいなど、お尻のまがいものに過ぎないのです


七つの大罪 バン


●「本当の罪」ってのは…滅ぼすことなんてできねーのさ。


コードギアス ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア


●撃っていいのは撃たれる覚悟がある者だけだ


皆が知ってそうな最近のアニメから昔のアニメまで見たことあって記憶に残ってそうなヤツをピックアップしました!名言なんていうほど気にしなければ適当に流してましたが流石にアニメの名言集にルルーシュの放ったあのセリフを入れずにはいられないでしょwwww逆にルルーシュの名言を知らないそこの君はさては10代だな?最近アニメを見始めた初心者には必ずチェックしてもらいたいアニメに必ずと言っていいほどコードギアスがランクインされるかと思います。

コードギアス知らなくてチェックしておきたい人!もしくはコードギアス久しぶりに見なおそうかと思った人!おつまみに海外の反応を動画で一緒に流しながら楽しんでみてはいかが!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top